ご訪問 ありがとうございます。

ストア フジ 藤原です、


岡山県ランキング

↑ ランキングに参加中です、応援をよろしくお願い致します。




昨日 歯医者に行ってきたわけです。

いや - 歯医者って怖いイメージがあります

でも、 こまめに 歯は見て行かないといけませんね、

私も 歯医者は苦手

でも、 親知らずが ・・・ 痛む?  かな




そんな感じで 歯医者に行きました、

で、先生と相談したところ 抜歯する事に -

その前に 私は ある本を見ていました。




それは 買取で出されました本で

タイトルは 「虫歯は削ってはいけない」 とか

「良い歯医者さんは 歯を抜かない」 など




気になりますよね -

それが頭にあって 抜歯か ・・・ と、

でも、 その親知らず 欠けてたんですね

元々は 治療していた歯だったんですけど

それが 少し 欠けて 歯医者さんに行ったわけです。




麻酔をして 数分待って

見事 抜歯成功です -

ですが 今は 少し 痛みが ・・・

こればっかりは仕方ないですね。




今後も 定期的に 歯医者さんに通って

歯のメンテナンスをする事にしました。

歯医者さんって 怖いイメージありますが

歯は大切です。

定期的に 通った方がいいですね、


あ - でも、怖かったです。



岡山県ランキング

↑ランキングに参加しています、応援を頂けると更新の励みになります。


藤原


スポンサーサイト